気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!



PageTop

インクジェントルマンのブログ

いよいよホームページが完成します。 少し修正箇所があって調整したら本アップです! 仕事専用のブログも始めたので、そちらも覗いて下さいね

http://ink-gentleman.at.webry.info/





PageTop

やっとトップページ完成!

ようやくホームページのトップぺージが決定
チョット爽やか過ぎたかな~ まぁ見やすいから良しとしよう

これからまだ通販法の文章とか佐川急便のeコレクトの手続きとかが残ってるけど あと一息だ~っ

でも、仕事のブログは他に移動しないと駄目だな~・・・

ハンティングシーンのメンバーが釣果報告まめだから、ぱっと見た感じは釣りのブログだもん
 ここは趣味オンリーのブログにしよ~っと
20061018000432.jpg


インクジェット出力のインクジェントルマンを宜しくです。






PageTop

いい感じ~★

いままで使っていた透明糊のメディアが廃盤となってしまったので
各社から色々とサンプルを取ってテストしてましたが、やっと合格点
が出せるメディアが決まりました

JCAL.jpg



かなり綺麗に印刷出来るので気に入りました

うちは商品の品質基準を高い所に設けているので、問屋さんがいつも
苦労してます

でもそのおかげでお客様からの信頼を頂いておりますんで これからも
問屋さんは覚悟しておいてね





PageTop

本日も頑張ってます!

ありがたいことに本日も朝から出力してます


IMGP1148.jpg




今同時に違うPCでデータをファイルバンクからダウンロードしてますが、ファイルバンクのおかげでCDやMOをとりに行ったり郵送したりするような大容量のデータでもお互い外に出ることなくでーたの受け渡しができるので重宝してます

先週も300MB近いデータをやりとりしましたが全く問題なし

宅ファイル便の50MBまでってのはもう古いかも






PageTop

美容室 有限会社「Zeal 」様 施工完了!

先日ガラス面用に出力しておいた物を貼ってきました

IMGP1141web.jpg


東京の方では主流になっているマットラミネート(つやなし)なので
光の反射がなくて、どの角度から見ても画像が綺麗にみえていい感じ

→美容室Zeal




PageTop
