気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!



PageTop

や~りましたっ!!

ついにやってしまいました! 近隣野池で61cm! 信じられないけど着水ヒットでした 今日も駄目そ~だな~ 帰ろうかな~と思いながら投げたらグンって小さな感触がありました。んっ???あたりかな・・・?違うか~と思って竿をたてたら何か重たい・・・ゴミでも拾ったか?と思い少し巻いてみるとラインが横に走りだしました!! バスだっ!思いっきりあわせると猛烈な引き今までに味わった事のない突っ込みに何度も耐えていよいよランディング! 姿を現したそいつの大きさに息を呑みました でかすぎるっ 無我夢中でそいつのアゴをつかんで引き上げると・・・この池にこんなのいていいの?っていうほどの大きさ! 夢の60アップがこんな池に?  いまだに信じられませんが紛れもない事実です。 でもどうせ?釣るなら池原ダムとか琵琶湖で釣りたかったな~って贅沢ですね・・・。60.jpg



.com/in.FC2 Blog Ranking
FlipClip


PageTop

無事終了!

今日は先日シートを剥がした現場の貼り施工でした貼り屋さん2人と自分とで貼る予定だったのが1名ドタキャン マタマタ剥がすのを手伝ってもらった友人を呼んで何とか人数を合わせての施工でした。 結果としては・・・・作業はスムーズにはかどり予定よりも早く終わりました IMGP0855.jpg
 貼り施工風景

IMGP0856.jpg

完成



.com/in.FC2 Blog Ranking
FlipClip

PageTop

ヨン様のおかうぉがぁ~っ!

IMGP0852.jpg

さ~今日も終わりだ~っと思って印刷したものを機械からはずして乾き安いように緩めに巻きなおそ~と思ってやってたら・・・・ベリッという音とともにせっかく印刷したヨン様の顔の部分が裏の紙にくっついていたらしく剥がれてしまった 明日納品なのに~っ・・・・・出しなおすのは当然としてもメディア足りるかなぁ・・・・。


.com/in.FC2 Blog Ranking
FlipClip

PageTop

1枚のカッティングシートでも

カッティングシートに特殊な樹脂をもりあげて立体感を出す事が出来ます。 曲面にも貼れるのでヘルメットやバイクのタンクに貼ってみるのもおもりろいかも?IMGP0815.jpg
 1枚から制作できるのも利点ですね



PageTop

お隣の自転車屋さんのシャッターにインクジェット出力したものを貼りました。 結構めだちますね~

20060301214638.jpg

つづきを表示

PageTop
