気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!



PageTop

また?

またまたよっちゃんは長良川でGOOD SIZUをゲットしたみたい はやくもサイレントキラーのリップも治ってるし~ すばやい対応ですな 自分も行きたいんでだけどエンジン直さなきゃ行けないんでチョット先になりそう・・・。次の日曜はまた、まっちゃんと琵琶湖に行くから目指せ60upでがんばるぞ~20060630224153.jpg









PageTop

長良川パート2

よっちゃんから顔入りも載せろという要請がありましたのでアップしときま~す 御満足ですかぁ そのうち自分も もっとデカイの釣ってアップしてやる~20060628214101.jpg








PageTop

長良川ってそんなに釣れ釣れなの?

よっちゃぁんからメールが来たので釣りのお誘いかなと思って見たら何やら添付画像が・・・。まさかっと思って開いて見たら・・・そこには見事な魚体のブラックちゃんがサイズは55cmだって まじかよ~今日もお仕事お休みなのとか思ってたら しばらくしてまた添付画像付きのメールが・・・ 開いて見ると今度は48cmだって 全く仕事する気なくなるよな~~ また少し時間をおいてメールが・・・またと思ってみたら、そこにはリップの折れたサイレントキラーが写ってました 釣れてる時ほど気を付けないとね~よっちゃん 20060628165332.jpg








PageTop

よっちゃぁぁぁ~ん

今日仕事が休みのよっちゃ~んは長良川に行ったらしく、人が一生懸命仕事してるのにバンバン写メを送りつけられてきました危うく仕事中断して長良川にいってしまう所でしたよ~ 長良川の50upか~・・・めちゃくちゃひいたんだろね~・・・20060620180303.jpg





PageTop

湖北数釣り好調 (^^)/

月曜湖北によっちゃんが行ってきて爆釣だったみたい前日に良くなかった私としてはビミョ~な気持ちです ただボートだと夕まずめのいい時間にスロープに帰らないといけないのがつらいところっスね~夏場は1時間ぐらい伸ばしてもらいたいですね!cid_A0001.jpg







お手数でなければプチっと




PageTop

画期的!!

横断幕の画期的?取替え装置を取り付けました 看板のサイズはh2000xW6000で幕の大きさはh910xW6000です この横断幕を定期的に交換するとのことで、そのときにお店のアルバイトの人でも簡単に取替えが出来るように という意向で鍛冶屋さんと試行錯誤して良い物が出来ました でもやっぱり、やったことの無い事は出来るまで不安ですね~20060606150702.jpg


FC2 Blog Ranking








PageTop
