気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!

スポンサーサイト


PageTop

やっとトップページ完成!

ようやくホームページのトップぺージが決定
チョット爽やか過ぎたかな~ まぁ見やすいから良しとしよう

これからまだ通販法の文章とか佐川急便のeコレクトの手続きとかが残ってるけど あと一息だ~っ

でも、仕事のブログは他に移動しないと駄目だな~・・・

ハンティングシーンのメンバーが釣果報告まめだから、ぱっと見た感じは釣りのブログだもん
 ここは趣味オンリーのブログにしよ~っと
20061018000432.jpg


インクジェット出力のインクジェントルマンを宜しくです。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にんくん、さちさん久しぶりのコメントありがとうv-10  最近、忙しさに更に拍車がかかり、人格崩壊寸前で・・・今、病院で点滴をうってきて少し復活v-74

さちさん なかなかフォント遅れなくてすいませんv-421 こんな状態ですので全てが後回しに・・・・v-406 

本日も、ホームページの修正点を発見して、又 手直しv-409 なかなか前には進めないもんですね~ ・・・・。

さちさん ステッカーはいつでもOKですので、具体化したら宜しくです~

にんくん次回の青木頑張ろうねv-218

亀ちゃん | URL | 2006年10月19日(Thu)21:43 [EDIT]


お久しぶりです('-')

私も久しぶりに見にきてみたら雰囲気が変わってますねO(≧∇≦)O

お仕事のホームページのほうもできつつあるみたいで完成が楽しみです。

結局以前お話してたステッカーの件は一時保留になっちゃいました。

ご連絡が遅くなってすみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さち | URL | 2006年10月19日(Thu)21:07 [EDIT]


久しぶりで~っす!
最近なかなか見る余裕がなかったけど、
久々に開いてみたら、秋バージョンになってて
ビックリ!
釣専用になるみたいで、できるだけ報告したい
けど、なかなか釣りにいけてないので・・・。
管釣りにでも行って感覚を磨いておかないとね。

nin | URL | 2006年10月19日(Thu)20:33 [EDIT]


