気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!

スポンサーサイト


PageTop

や~りましたっ!!

ついにやってしまいました! 近隣野池で61cm! 信じられないけど着水ヒットでした 今日も駄目そ~だな~ 帰ろうかな~と思いながら投げたらグンって小さな感触がありました。んっ???あたりかな・・・?違うか~と思って竿をたてたら何か重たい・・・ゴミでも拾ったか?と思い少し巻いてみるとラインが横に走りだしました!! バスだっ!思いっきりあわせると猛烈な引き今までに味わった事のない突っ込みに何度も耐えていよいよランディング! 姿を現したそいつの大きさに息を呑みました でかすぎるっ 無我夢中でそいつのアゴをつかんで引き上げると・・・この池にこんなのいていいの?っていうほどの大きさ! 夢の60アップがこんな池に?  いまだに信じられませんが紛れもない事実です。 でもどうせ?釣るなら池原ダムとか琵琶湖で釣りたかったな~って贅沢ですね・・・。60.jpg



.com/in.FC2 Blog Ranking
FlipClip

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。 最近忙しいので更新できてませんが、また遊びに来てくださいね!

う~ちゃん | URL | 2006年04月11日(Tue)19:48 [EDIT]


すごいですね!!!♪
ブログ見ててすごくおもしろいですっ!!
これからもがんばってください!!

AXEL | URL | 2006年04月09日(Sun)00:09 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

