気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!



PageTop

画期的!!

横断幕の画期的?取替え装置を取り付けました 看板のサイズはh2000xW6000で幕の大きさはh910xW6000です この横断幕を定期的に交換するとのことで、そのときにお店のアルバイトの人でも簡単に取替えが出来るように という意向で鍛冶屋さんと試行錯誤して良い物が出来ました でもやっぱり、やったことの無い事は出来るまで不安ですね~20060606150702.jpg


FC2 Blog Ranking









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

