気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!



PageTop

長良川ってそんなに釣れ釣れなの?

よっちゃぁんからメールが来たので釣りのお誘いかなと思って見たら何やら添付画像が・・・。まさかっと思って開いて見たら・・・そこには見事な魚体のブラックちゃんがサイズは55cmだって まじかよ~今日もお仕事お休みなのとか思ってたら しばらくしてまた添付画像付きのメールが・・・ 開いて見ると今度は48cmだって 全く仕事する気なくなるよな~~ また少し時間をおいてメールが・・・またと思ってみたら、そこにはリップの折れたサイレントキラーが写ってました 釣れてる時ほど気を付けないとね~よっちゃん 20060628165332.jpg









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ninさんどもどもです~v-222 もっと河口のほうで海にかなり近いとこですよ~v-466 タイダルリバーで河口堰越えればシーバスも狙えるという1粒で2度美味しい(言い回しが古いっすかね・・・汗)場所らしいです。でも僕は2回しか言った事無くてバスは1匹釣っただけv-12 よっちゃんコメントしようとしても出来ないって言ってから、そこが解決すれば3人になりますねv-218

亀ちゃん | URL | 2006年06月28日(Wed)21:25 [EDIT]


すごい釣れ釣れだね~。長良川ってそんなとこなんだ!!!行ったことないし、どうも鵜飼のイメージが・・・v-15
平日に釣りできるってのも釣果アップの要因だよね。もちろん腕もピカイチなんだろうけどさ。みんなレベル高くてv-12だけど、せめて書き込みだけでもしないとね。。。v-37

nin | URL | 2006年06月28日(Wed)19:31 [EDIT]


