気まぐれ釣行日記

いろんな所にいろんな魚を釣りに行ってますので 皆さん参考にして下さいね! コメントいただけば 詳しく情報提供もしますよ!



PageTop

今日の現場

今日は153広場にあるコレコーレというお店の屋上看板と店舗入口にある内照式看板に弊社でインクジェット出力したものを貼ってきました。

20060826203634.jpg


お店の塗装のラインをあわせたデザインで一体感が生まれ、社長さんも
気に入ってくださいました

このお店は、物々交換という珍しい商売をされていて、リサイクルショップにいらなくなった物を売って現金化するより、それ以上の金額の物と交換できるので、お得な掘り出し物が手に入るかも

お店の中でオークションもやっていたりと、とても面白いのでぜひ1度行ってみてください

→コレコーレへG O






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

